2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくかも。

今までで肉体的にも精神的にも、そして運にもことごとく波乱を巻き起こした半年が終わろうとしています。いいこととそうでないことの差がありすぎて、気が全く抜けない半年でした。もう、最低成績そして、責任は覚悟してます。ただ人事を尽くすただそれだけ…

紺野あさ美撮影と握手 レポ

今日、思い出の1枚の写真がが届きました。 正直、このごろ忘れかけていましたが、 先日8月18日(月)にメロンGreeting に 行き音楽ガッタスもゲストで新曲披露。久々に音楽ガッタスメンバーを生でみれて少し懐かしさもでたと同時に楽しい思い出も残りました…

9月23日

ごっちん23歳誕生日おめでとう!そしてかおりんタンポポ6年か

体型が変わってきたらしい

少しだけ帰ってきました!この日まで20日間、深夜も含めて仕事のためにようやく今日、与えてもらえた半休してる最中。体重計のったら、70半ばからから60近くになっていたか、どうやら体型とか顔の形とか面積がかなり狭まったらしい。と、20日間の間にいくつ…

しばらく控えます(お知らせ)

突然ですが、しばらく落ち着きがでてくるまで日記等をほとんど控えます。いろいろ緊急事態のトラブルが頻発の状態で大元の自分1人にしわ寄せがすべて寄せられたためにもはや、拘束させられ、ずっと動きっぱなしになって、4日目を迎えています。もはや、逃げ…

天空城みたいな青空

今日があまりにもすっきりした青空なんで、ドラクエ4の天空城のような光景を思い出せそう。生きてるうちに人間が翼をつけて空を飛べるようになりたい。ルーラも可能だが。あるいはFF4のような赤い翼でも。 携帯電話のように10年後とかくるような予感は気のせ…

なんとか生き残りました!

仕事でボロボロ(6時間出入りなしでパソコンx3回)にさせられながらもいろいろ回避・やりとりでなんとかギリギリ5分前に完了しました!!嬉しいというよりとにかくもう orz な倒れ込みよう。もう、ほっとした!とにかく。22時間働きなので寝そうな気が

明日 旅立ちにいきます

胃と心臓と腹がかなりきていて、壮大な不安感が襲ってきた今になって。でも、もう少し粘ってみよう。とにかく

あと2日後

ついに、システム導入作業の大勝負までちょうど残り2日となり、責任者として、ものすごく胃が痛いです(>_金曜日夜10時から翌朝6時までがとにかくリミットなのでほんと、きついです。わらにもすがりたい気持ちはいっぱいありますが、ここまできたんだから、な…