2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気

トライフォースもそうですが、ここでは、ちょっとお話を。2012年もあと、2日で、終わりますね。コミケが、始まっていますが、14年前に、初めて行った日、そう、この日から、カメラ撮影に目覚めさせたのが、この冬コミでした。コミケにあのとき行ったから撮影…

クリスマスソング

聖なる鐘が鳴り響く夜(タンポポ) 王子様と雪の夜(タンポポ) ぴったりしたいクリスマス(プッチモニ) Merry Christmas for you(松浦亜弥) クリスマス(JUDY AND MARY) もうすぐクリスマス(里田まいwith合田兄弟) 今夜はハーティーパーティー(竹内…

うかりました!

さきほど、情報処理試験の、情報セキュリティスペシャリスト試験で、5年かけて、何度も落ちてたけど、とうとう、合格しました!長かったけど、今後のためには、とっておきたかったから、かなり嬉しい! また、がんばろう。ほんとに、やれば、なにか得られる…

なにが起きても全力でいこう!

今日に限らず、いつの日だって、世の中なにが起こるかわからないから、今日も、同じように、生きぬきます!そうしたら、後悔なくなるから。 悔いが残るのが嫌だから。1日1日大切にいきましょう!忘年会シーズン飲み過ぎないように適度にいきましょう。

残り12日

もう2012年も、あと、わずか。 僕は体は、まだ、元気です。空き時間がほとんどなく、やることが、いっぱいなのが、もう3カ月は、続いて、この先も、しばらく続きそうです。年末年始も、やらなければならないこと、いっぱい、自分にブーストかけて、いくよ!…