ケメ子

中澤裕子バースデーライブ、三段サプライズ。
その最後にケメ子こと

保田圭

久々!
この人、うたばんでキャラブレイクしましたが、今日も炸裂。

なんてマイペースなんだ。

心をこめたつもりのプレゼントが

マザー牧場でかった酒のつまみとキャンディーだったり。
℃-uteのライブ写真とったりしてたのにこの日写真とったら白かったりとかグダグダ。楽屋みたいなトークだったり。
裕ちゃんは、感動どころか笑いでした!

そんな裕ちゃんの言葉。

圭ちゃんのキャラはハロプロで一人で十分です。
カオリン飯田圭織)のキャラも一人で十分です!
やぐっちゃん(矢口真里)のキャラも十分です! 辻ちゃんも含めて★

まあ、みんなのアイドル(!?)保田圭、オチには欠かせないね!
2010年もケメ子健在でした!
励まされたよ! 最高! ほぼ同じ地元として最高!