ファン ありがとう

6月30日で

メロン記念日

ファンクラブ 満了しました。

解散は5月3日に既にしてて寂しいなあと。


あと、同じく6月30日で

M−line club (いわゆる元モー娘。里田まいガッタス)の

ファンクラブの
エグゼクティブ メンバー

も一年間満了しました!

こちらもありがとうでした。

ということでハロプロ系は、再びふつうメンバーで M-Line のみになります。


ただ、真野恵里菜 ちゃんや スマイレージがなんか気になるのもあり、近々 ハロプロのファンクラブに再入会 予定です!

モー娘。コンサート あたりはまたいきたくなってきたしね!!

かなり先だけど、落ち着いてきたら!

今日で、カントリー娘。軽井沢 ファンクラブバスツアーから4年。
初のファンクラブバスツアーでしたし。
里田まいファンに確実になった日。

いっぱい思い出いまでもみえてきます!
みうな、あさみは今どうしてるんだろう?