会えない長い日曜日ではなく会えた

長い日曜日だったけどいろんな方々に会えてそして深夜勤務で朝あけまで。

実家帰ったり、マジックショー素晴らしいと見たり、ご結婚おめでとういったり、娘。コンサート会場推しを久々にしたり、亀井ちゃん卒業するんだなあと思ったり、アフィリアサーガ重大発表で何!?新メンバー誰?とシェリーズで盛り上がったり、マッチ棒問題出してスッキリ、モヤっと久々に味あわせたり、シャロンちゃん卒業おめでとう!にでたり、いっぱいもらって深夜勤務、対応大変でした。

今日もこれから。その前に、撮影したことのある
鈴原 知花ちゃん
白黒メイド姿がすごくかわいかった!
アフィリアでお会いしないだけに嬉しかった!

お会いして元気もらい、仕事行きますね!