横浜 大好き!

いろんな場所の思い出がありますが、とりわけ、名古屋と横浜には、特にいっぱい思い出があります!

大学時代、横浜の大学に、相鉄使って和田町まで行ってた2年間、数学先生もバイトで3つかけもちしたり、
会社は、5年間横浜のセンター南の会社に行ってて転職でした

7年もお世話になってから約8年経過しても横浜は大好き!水がある、建物があるし、知り合いもいっぱいだし、京急は速いし、そんな横浜を今日は久々に歩いたなあと!

横浜アリーナも、ハロプロモーニング娘。ライブで盛り上がったり、あとカントリー娘。プッチモニタンポポとかのラスト見たりしたなあと!

今日も横浜でよい思い出ができたなあと。

という、徹夜で寝てない今です。
電車乗ったら、確実に爆睡スペシャルだなあと。

タンポポは、クリスマス的なロマンチック曲があるのも大好きだなあ!