働き中です

昨日は、コミケ15分だけ訪問でしたが。

今日、まったく行けずそれどころではありませんでした…

みなさまに会いたかったけどこればかりはどうしようもない。

今も対処中で、年末気分どころではないですが、挨拶を抜け駆けでやるね!


2010年、みなさんありがとうございました!

元旦の名古屋での雪のメロン記念日カウントダウンコンサートからはじまり

里田まい エッセイ 握手

今年もアフィリアに行ったり出会ったり

特に誕生日に24時間アフィリア4店舗まわりまくったり

撮影会いろいろ参加したり

念願の簿記2級とれたり

新たにマイミクさんお会いできたり

紺野あさ美との2ショット。

里田まいとの2ショット

亀井絵里握手会。モーニング娘。卒業

ハロウィンパーティーに人からすすめられた戦場カメラマンの格好をしたらすごくウケがよかったり

と ここまでは、よいこと。



で、今年はまだ大変です!いっぱいへたばりです。

特に7月からは連日連夜勤務で休めず、

地元から会社近くの東京の大井町に引っ越したり

10kgやせたり

今もまだ大変です。

コミケにこれだけ参加できなかったのも久々。

それでも時々ながらいろいろな方のメッセージ、励ましがエネルギーになりました!
だからがんばれる。

この場で2010年ありがとう!

きっと2011年いつのまにか過ぎ去りますが、よろしくお願いします!

では、再び戦場に戻るね。

笑ってはいけないスパイ も
ゲームセンターCX気になるね!



行ってきます。さらば。