カウントダウンがせまってきた

お客様に世にでるまでもう少し。
一桁になってしまいました。

極限の状態で時間の空いてる限りこなしている連日連夜。
いつのまにか年末年始も過ぎ去り、季節感が全くない。

でも、そんな状態でも楽しい気持ちは保てているのがよいのです。

周りのみなさんが年末年始を存分に楽しんだりしてるのが私には今では励みなんです。近いうちに(といってもまだまだ先かもですが)名古屋、大阪はもちろんのこと、福岡や仙台、北海道まで行きたいとか、新幹線で1日で新青森から鹿児島中央まで3本で行きたいとか楽しみだけはわくのだから。

体調は、12月にくらべれば、とてもよいです。
心は折れまくりだけど意地でもくじけません。

では、また戻りますか。

そんななか、恋愛レボリューション21が流れました。

懐かしい!

もう10年たつのだから。中澤裕子姉さんがモーニング娘。にいた時代。
辻加護も10年とかすごいなあと。

モーニング娘。9人になったのは、よく見てないので落ち着いたら。