関西遠征計画を夢みて

またも 一週間ぶり!

不眠不休にほぼ近い状態は今週も相変わらず。
3日に一回しか帰れない状態。

早朝〜深夜までいつでも呼び出しあったら行かなきゃならない体制があるからね。


そんななか、またスケジュールがいろいろ変わり、もしかしたら日曜日あたりに1日空きをとれるかもしれないので、ものすごく久々に関西日帰りしたいと!

難波や日本橋に行きたい、アフィリアキッチンズ行きたい、寄りたいところもありだし。

225系見て乗りたいのもひそかにありますo(^-^)o

関西弁もええやんね。

では、夢タイム終わりで戦場に戻るよ。

あ、ゲームは、新鬼ヶ島 に久々にはまってます。 今は6章だよ。