ぶっとびカード

何千万円かかかるかもしれないけど、使ってみたいなあという気分がわいてます。
黄色い駅にいってカードもらいたい!
桃鉄より)

さて、結局、修羅場は、12月のどこかまでかかりそう(>_<)
かけもちがかなりあるんで、タスクこなしが大変だけど、体は元気と引きこもりが繰り返し状態で持ちこたえてますね!

引きこもりの間にレイトン教授の3作方目の未来旅行を完璧な形でクリア。あの物語はすごく素敵でスリリングだと思います。黒幕には心痛めるけどね(ネタバレはしないように)
ああ、6作目、早くでないかなあ!めっちゃ気になるんだから!

そして、時間がとれないなか、10月の下旬に個撮の時間がとれそうで、めっちゃ楽しみ! ゲーム話、いっぱい用意しときながらどんな撮影するかイメージトレーニングをするのが楽しみな時間。

お会いした方々には、気付いていると思いますが、基本、僕は人見知りなので、こういう準備しないと、動けないタイプ。話してのれたら、つい人見知りがなくなって話したり聞いたりしたくなるタイプ。
社交的な方が、人間として僕は手が届かないと思わせるぐらいすごいと思います。

では、350mlや500mlのペットボトル買うより1000mlの紙パック買ったほうが安いしたくさん飲める節約に気付いて嬉しくなったので、行きますね!

あ、競馬で カレンチャン 1着おめでとう! カレンチャン 最高!(馬券買ってないけどね!)