残り12日

もう2012年も、あと、わずか。
僕は体は、まだ、元気です。

空き時間がほとんどなく、やることが、いっぱいなのが、もう3カ月は、続いて、この先も、しばらく続きそうです。

年末年始も、やらなければならないこと、いっぱい、自分にブーストかけて、いくよ!

3年ぐらいいけてないけど、ハロプロコンサート見に行きたいなあ。今みたら、どんな印象にかんじるかなあと。

コミケは、31日あたりは、行きたいなあと希望はありますが、どうなることやら。

最近は、深夜帰りで

ソモサン・セッパ

という、フジテレビ火曜深夜の、知識のクイズ番組にはまっています。
ナゾ解きみたいで、好きなんです!
そして、久々に、
タワケ!
という、言葉も聞きました。

写真は、今年の一番すてきなフレーズ!

では、すてきな年末を。