W新曲をなにげにきいたよ。

会社近くのコンビニで、Wの新曲がなにげに流れていた。しかも最初聞いてて知らなくて、後でWだったんだー!って知った有様。3日前のハロモニ。で歌ってたのに何忘れてんだよー!!(と自分に)
で、聞いてるうちに、なんか久々にミニモニ。ちっくなメロディになってるのがなんとなく嬉しかったりしてて、でも2人はどんどん大人っぽくなっていくなあって思うと、寂しいなあって(特にのの!)
髪型とかは、ボンボンとかかわいいので相変わらずの2人だけど、顔つきとかは、もうぐっと美人さんって感じに引き締まった感じになって。もう18歳だから、時の流れには逆らえないよねー。
Wといえば、いよいよハロプロパーティであややとメロンと一緒に、きっと思わぬシャッフル的な曲をやってくるに違いないでしょう!
個人的に、あややとWで「ね〜え?」をジャケットの黄色の衣装で3人だったら、すごいだろうなあって想像してしまった。(見たいでしょう!?)