WWE RAW:トーナメント戦

やっぱりバティスタの防衛はよかったけど、タッグ王座がハリケーンコンビだったのは、心底、驚きましたね!苦労してたので、こういう方々がタイトルとってくれると嬉しくなりますね。スマックダウンのフナキみたいにね!
ラストスタンディングマッチは、エッジか・・・。でもレンガでなぐるのは卑怯だぞ!まあ、DVD待ちたいね!どれだけすさまじかったか見たいしね!
さて、エッジとジェリコの戦いは、壮絶でした。エッジがなんとかかったけど、それよりもっと壮絶だったのは、今や頼りになるベノワとHHHで、見事にベノワがHHHをタップさせて、レッスルマニア20みたいなことになって嬉しかったですね!
来週は、エッジとHBKの戦いが楽しみかな。ベノワとケインももちろん楽しみだけど。

でも来週からHHHは、何するのだろう?