時計っぽい「かくっ、かくっ」な動き

これもコンビニで聞くまで、わからなかった曲だ。これも3日前のハロモニで歌ってたのをやってたじゃないか!?
PVが思ったよりも普段っぽい感じで、やや大人っぽいかんじで、意外だったのでちょっと見入りたいなあって思いました。
美勇伝の中では、石川は、おいといてしまって、唯ちゃんは、まあそこそこ。しゃべりの天然は、まあおもしろいけどね!
そして、三好の株がなかなかいい感じです。ある意味、市井紗耶香の感じがしてます。これは貴重ですよ!
確かに石川梨華ブランド性が高い美勇伝だけど、ぜひともあとの2人のキャラを前へ前への精神ででてほしいなあ!そのためにうたばん出してください!

ちなみに、マシューの番組に出てたらしいけど、見るのを忘れてしまったよ!