なんでもノートって

それは、ついちょっと前のファンクラブ限定イベントでみうな保田圭ちゃんの出演のなかで(これは、平日だったのと80人の超限定で参加できなかったけど。でも、絶対参加したかったよ!どっちも、隠れファンとしては)そこでのトークで、みうなは、においフェチで、どうやら図書館のにおいもすきでお気に入りは、「名探偵コナン」の本のにおいとか、そんな不思議ちゃん全開のみうなワールドにたじたじの圭ちゃん(苦戦中)そして、どうやらみうなは、「なんでもノート」を持ち歩いてて、みうなのまわりでいいことをいったなあって思ったらメモしておくそうだ。そして、家に帰って、見ているそうだ(そこで圭ちゃん「見てるだけかよ!」と絶妙のつっこみ(笑))。
そんなわけ分からない展開に思わず圭ちゃん「なんか、なっちと話しているみたいだね(笑)」とおそらく話し方とか雰囲気のことのおつもりでいったら、そうしたらみうながすかさずある意味勘違いして、「え?安倍さんもノートにかきとめたりしているんですか?」と・・・。それはパンドラの箱を開けたようになっちが反省したことにひっかかると感づいたか、笑うに笑えない状態でみんなが苦笑。でもみうなはわかってなかったので天然でした。悪いつもりがないのはわかってるけどね。
で、圭ちゃんは「今はその話題にはふれない方がいいなじゃないかなぁ?」って会心の一言でなんとか笑いに包まれて、終止符。
それにしても、怖い物知らずとか、何にも知らずなみうなちゃん、ここまでわかせられたら大したもんですね!
みうなの話題が少ないのはとっても残念でならないけど、その少ない中で確実にポイントゲットでハートをつかまされていることに今年になっていっぱいきづいて、ますますファンになったのはいうまでもない!そして好アシストのサブちゃんこと圭ちゃん、よかったですよ!