みんなのテレビの前特集でのあやや

そうか、コントとか歌とかやってた番組だったんだ(全然知らなかった。しかもこの時間、裏番組のヘキサゴンを録画してるんで)。さやかさんとのからみがあややにもあっておもしろいなあって思います。これからのハロプロのキャラ引き出しには、さやかさんは欠かせないのではって思いますね!陣内さんとのコントは、まあこんなものかなあ。中途半端に「めちゃホリでぃ!」とか「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」って入れるタイプもそれでどうかなあ?てことで次回の6月での保母さんあややは、どんな感じを見せてくれるんだろう!声質的に保母さんっぽいあややなので楽しみですね!(蛇足で、圭ちゃんは保母さんを目指していたらしいけど、それはそれでいいかもだけどね!)