WWE スマックダウン:もう、わかったよ。ヒールになっちまったエディ

音楽とか服装とか口調も、すべてヒール仕様への移行が完了したえでぃには、もう未練なんかないさ。でもこれまでのエディのファンだった思い出は忘れないけど、この日から、部0イングにします。裏切られた思いが強いので。もやもや感いっぱい。
それにひきかえハイデンライクは、おもしろかったなあ。今までの恐怖感ではなく、すっかり子供になついて、その変化っぷりが笑えた。
カートのあの願望は、言葉にもでない。
てことで泥試合がおおそうな次のPPVのジャッジメントデイの中で試合的に一番楽しみなのがシナとJBLのアイクイットマッチでもう先制攻撃したシナの暴れっぷりが爽快でした。ここでPPVでJBLを黙らせたら最高だけど。