セクシーオトナジャン

ある意味あか組3です!
こう3人並ぶと(村上愛ミキティ。・夏焼雅)同年代(実際はミキティと7年年下の残り2人)に見えちゃうもんなんだなあ。このごろのキッズの進化っぷりを見せられますねー。
そして、ミキティ、相変わらず表情がちょっとこわいけど、唯一のほんとのオトナのミキティには、それなりのセクシーな意地を見せてほしい!?
それにしても、このジャケ写をみると右側のあいているところに
誰かメンバーを入れてみたいね。たとえば、
(A)松浦亜弥[ミキティの救世主的に]
(B)みうな[ごめん、個人的に、入れたいので]
(C)斉藤瞳[ほんとのセクシー(と自分でいってる)な方にぜひ!]
果たして新メンバーが入るのでしょうか?(絶対ない!)
あ、雅にはここでアピールいっぱいしてほしいです!