なんと、あの凶獣が、舞い戻ってきた!

クリス・ベノワスマックダウンに帰ってきた!
きいたとき、すごく嬉しくて、おお!って思いましたよ!
たしかにRAWで世界王座とったのは嬉しかったけど、もうこれで十分!
スマックダウンカラーがどうもベノワには似合うって勝手に思ってただけに、
ここでベノワが来て、なつかしく、とってもよい感じでした!
(まあ、試合はECW一揆でこうなっちゃったけど)

王座は、しばらくスマックダウンないから、
でもベノワは、エディときっとやりあうのだろうなあ。
(ミステリオは、エディとの抗争があって三つどもえか!?)

カートは、あんなやられ方でいいの?
いすで自爆だなんて、まあ笑えたからいいけど。
これでカートは、もしかしたら、もしかするのか!?
アンダーテイカーも出ていないことは、これもこれも!?

最近の注目のハイデンライク、ほんと不思議な方(不思議ちゃんとはあえていわない)だ。
ベノワへの友達誘いは、ほんと笑えた。ベノワとまったく同じ気持ちで。

最後に、JBLは、もういいや。