安倍なつみコンにカントリー。!

もう、これは楽しみとしか思い浮かびません!
今の推し推しレベルでいったらこの組み合わせ(ほぼ北海道出身メンバーばっかりに不思議みうなちゃん)は、すごくみりょくてきなんですけどー!
(でも、大宮以外は今のところいけないけど><。まあ、まだ大宮とれたわけじゃないけど。)

ハニーパイとかの足パカパカをこの4人でやったりとか、だって生きをPVのように4人で
やったりとか、も楽しみですし!

あと、なっちとはこんな組み合わせがある!?のでしょうか!?

・なっち−あさみ 期待度:50%!
北海道の田舎弁丸出しでバトル

・なっち−里田まい 期待度:80%!
スタイル的にかなりセクシーさのまいちゃんと無理矢理セクシーにだそうとしてかわいさで
まとめるなっちとのバトル

・なっち−みうな 期待度:120%!!
どっちがほんとの天使か?不思議アンドワールド体験ツアーバトル(かつて圭ちゃんが「みうなは、なっちと話しているみたいだね!」っていってたし)

どれも期待してたりしますが、まあなっちスマイルとテンパリがあるのがどれも楽しみにしてますけどね!

朗らかっぽさがでててすごく楽しみですねー!

※ひそかにいえば、「圭ちゃん*1」と「アヤカ*2」を入れたら黄色5っぽいのもできて(既に圭ちゃんとなっちは、やったけど)もう完璧ですが、おっとなっちコンじゃないって周りから攻撃きそうなんで、小声で。

*1:圭ちゃんがなちファンだし、黄色5メンだし、つっこみいじられキャラはやっぱほしい。

*2:実は、黄色5メンだし、だって生きが完璧バーションになえるし、ビジュアルも申し分なく、あとファンだし!