カオリン24歳の誕生日おめでとう〜!

今、仕事のために(ちゃんと仕事してますよー)大阪出張の新幹線(いまはみうなが出身の静岡あたり!)より日記を今夜も交信中ー!なつかしい!
てことで、8月8日は、いやーとうとう24歳かあ。最初見たときが16歳だったのではやいなあ。当時の裕ちゃん『中澤裕子』の年齢かあ。
カオリンは、歳相応の色気とかあるんでね。2日後の某なっちはね〜(^_^)v

カオリンは、1月の娘。卒業以来、生ではずーっとみれてないけどまたダイナミックな飯田圭織をみたいなあ!

ちなみに、今年は、カオリンのバースデーグッズをしっかりと買えて満足!さらに、なっちもゲット!この2人見ててかわいらしいし、あきないですねー。

ところでガッタスは、ちょっと負けこんでるスタートで心配。まわりのファンがね(>_<)

さて、14日は成田でのなっちのふれあいイベント千秋楽に行きます!
なっちのスマイル全開また、みたいねー!

この出張、安倍なつみ24歳誕生日の8月10日に帰ってきます。
いい巡り合わせだ!