なっちふれあいコン千秋楽in成田

6月11日の木更津でのコンサート2回見て以来、自分にとっては、3回目の、安倍なつみのコンサートイベント(とでもいいましょうか)。とうとう2ヶ月におよんでましたが本日千秋楽!
もうほんとに最高に最高に楽しかった〜〜!!!
(過去55回参加のハロプロ系コンの中で楽しさで、ベスト5の中に間違いなくはいるね!)
そして、涙あり、なっちが8/10の24歳誕生日祝いもありの感動、そしてあいかわらずかみまくりのなっちに最高のサポーター圭ちゃん、そしてかわいらしいだけでなくしっかりしてきて成長が急激だった℃-uteの合計9人のステージで今日すばらしい表情とかがいっぱいみれましたー!

セットリストはある程度6月11日(http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20050611)といっしょなのでここでは変わった点でもいいましょうか。

・いやあ、盛り上がり方がすごい!初日と段違いで1曲目の℃-uteからけっこうノリノリ!これなら気持ち的にやりやすかったでしょうね!
・お茶の間のアイドル保田圭(自分でいってる)ちゃんにも声援でよかったよ。
・やっぱり、なっちへの声援は、すごいすごいすごい〜!
・演劇、大暴投。中島早貴ちゃん、だよね〜から先、だよね〜から先にいかず。ど忘れにはまり、お客さんは声援だけどセリフが思い出せず困り、少しまえからやっても思い出せず泣き声に。悔しそうでカンペでピンチ切り抜けたけど。
・圭おばあちゃん、加入当時、モー娘。久住小春ちゃんのようにミラクルと呼ばれたと自分でいったら、お客さん、いっせいに、え〜ー!?っていつのまにかいうようになったのか!そして妖怪ケメコとよばれるわでいいたいほうだいだ!
・しかし圭おばあさん、薄着について、なっち写真集の赤い薄着を着たいらしく、なっち照れる。圭おばあさん、還暦とかで赤い服着たいとかでだめ押し(笑)。
・なっちは、気合い入れすぎて、「コンセントをこまめに「ぬきまそう」」!でお客さん総つっこみ(笑)
矢島舞美ちゃん、冷房のかわりに、なっちのうちわであおぐと言ってたのにたいし、なっち、いいこいいこし過ぎ(笑)
・コント、圭ちゃんのかわいくてー、は、強制終了(>_<)
ハロプロアーミー最後に圭ちゃんがメンバーにひとことで成長したとかほめていたがなっちには、今日も相変わらずかんでいたなあー。お客さまもわしも大拍手で照れるなっち。
・抽選会の前になっち24歳の誕生日をむかえて全員で「HAPPY BIRTHDAY」の大合唱でとっても、喜ぶなっちは最高!なっちコール連発はすげえ!ちなみに、本日、圭ちゃんからも、℃-ute全員からもプレゼントをもらって、えらく感動したなっち。ところでこれでしばらくは圭ちゃんとなっち(圭織も)24歳トリオでいっしょだね!!子供っぽい大人のなっちにはまだまだそのままこの魅力を持ち続けて欲しいね!
・当選者がなっちの曲をiPadに全部入れてると言ったら、圭ちゃんすかさず、裕ちゃん・圭織・保田圭プリプリピンクも入れてね!とさりげなく宣伝してまいた。当選者さんちょっと困惑!?
・別の当選者は、ぴょんきちTシャツで着てたため、サインにぴょんきちでお願いしますと。で大拍手。
・圭ちゃんの感想の言葉に、スゴク同感です。なっちコンでのお客さんは、ほんとうにあったかい!ほんとに嬉しいし、同感します!なっちのほのぼのキャラがここにもきっと伝染して反映してるんだろうなあって!
・千秋楽でなっち、圭ちゃんで感想をいったあと℃-uteも成長した!で大拍手で泣き出した。そうか、初めてだもの。その姿に、ちょっとじーんと来たモノがあった。千秋楽ってはじけとぶだけでなく、こういう涙的な状況もあるんだなあって思うと、ほんと、今日はきてよかったよ!そんな℃-uteのみなさんをなっちがかわいいねとなでなでしながら励ますのもとってもほほえましくてかわいかった!なっち、24歳でも℃-uteと同化してますよ〜(笑)。でも℃-uteがなっちの身長ぬくのもきっと近いでしょう(笑)。
・最後に、なっちのラブリーな投げキッスがおわりはけようとしたら、最後突然音楽が止まり、真ん中に来た後、なっちが
「みんなー愛してるよー!!」
を残してはけていき、みなさんは大歓声!ドキッとしましたよ!
もう、なっち、やるなあ!!

なっち・圭ちゃん・そして℃-uteの7名、この2ヶ月間ほんとにおつかれさまー!
それぞれに新たな道が始まるけど、活躍できますように!
ってことでおしまい!

次の予定は、2ヶ月(10週間後)10月23日のなっちコン大宮の予定!
なっちにもカントリー娘。とりわけ、みうなに、お会いできるのを楽しみにしてます!
これで、圭ちゃんがいたら完璧だけどなあ。(このままだとつっこみがいない><)