飯田圭織モーニング娘。卒業から3年編集する

2年半ぶりに戻ってきました、takasa。です。
mixiからの出張でここの日記をよみがえらせてみました。

あの2005年1月30日の横浜アリーナでの時から、もう3年がたちました。ほんと、はやいですね!
今でも、圭織卒業の時に、お客さん全員で作り上げた黄色サイリウム一面から白いサイリウムタンポポの旅立ちの感じを出した会場一体感の空間は、みんなずっと忘れないです!

昨年、「1年後、どんな圭織をみせてくれるんだろう?」って思いましたが、
五重塔」にガッツ石松さんといっしょに出演したり、モーニング娘。10年記念隊での久々のステージパフォーマンス+札幌遠征や、FCバスツアーイベント、そしてなによりご結婚(まもなくお子様出産も近いかと。)されたりと、大きな変わり目になり、エモーショナルになった1年間だったと思いますね!

あとディナーショーとかで売っていたハロプロメンバーの圭織の絵を久々に見れたこと、これも嬉しかったですね!

逆に9月以降に飯田圭織の話題がないのがほんとさびしいのですが、これは大きかったです><。こればかりは、圭織も今、お子さんを授かろうとしているし、これからもファンの1人として待っていきます。

1年たったら、今度は、どういう圭織を見せてもらえますか?
元気な姿をまた見られることをお待ちしています!