続 ミキティ情報、ヘキサゴン京都

藤本美貴、演劇出演みたいで。

4月18日〜4月27日まで 東京明治座で、
HAKANA
の演劇で絶世美女の花魁役。



絶世美女役なんて、リボンの騎士のヘケート役以来だし!?

ミキティは、迫力もきれいさも、華奢さもバランスよくあるからしっくりいきそうですね!


時間できたら見に行きたい!



話変わってヘキサゴン京都3時間スペシャル、感動でした!
上地くん・野久保くん・そしてスザンヌは、ほんと笑いの神光臨で、不幸も人の温かさも、無邪気さも感じたね!
急に奈良県としらずに奈良ひとりぼっちから京都に5000円で一人で帰る状況になったらかなり戸惑うよ。

ここでは、みなさんおもいろかったが、スザンヌの印象が特にアップしましたね。
子どもたちにバカよばわりされても、嫌な顔一つせず笑顔でサインとか応じて喜ばせた姿勢が特にさすが!

だからこそ、せっかく苦労して帰ってきたのに、メンバーがペーパークイズ中で歓迎されず、逆にうるさがられたシーンはスザンヌかわいそうだ(;_;)

まあ、あのあとでヘキサゴンファミリーで和んでよかったからいいけど。

上地くんが帰ってきたあとの食事でまいちゃんがおつかれさまと優しく声をかけたところに、まいちゃんの優しさとヘキサゴンファミリーの絆の深さを感じたね!素敵でした!

次回後編でまいちゃん木下優樹菜の大試練気になるが。

とにかくまたしばらく日がたったらもう一度見てみたいです!