砂嵐でワンフェス撮影復帰など

電車がここまで強風に弱いとあきらめつきそうなぐらい。某京葉線なんですけどね。止まりまくり。

今日は簿記の試験ですね!
試験勉強しませんでしたが、それは、今回は受けないから。

6月・11月の1級に託すので今回1級がないので回避。

てことでワンフェスに行けることになり、久々にイベントでの撮影活動再開となりました!

今後2、3ヶ月に1回ペースっぽく(仕事やハロプロ次第)なりそうですが、少しでも撮影したいのと、なんといってもHPかなにかでの撮影写真アップの復活!2004年末に休業宣言してから3年ちょっと。どんな気持ちになるんだろう?


そして、今日のワンフェスで、レイヤーのつくたんさんがイベントから引退する予定だそうで2年ちょっと、ほんとにお世話になりました!元気で私以上に行動範囲とアクティブな、そしてスラッとしてて、髪が膝まで超ロング綺麗な、一度目にしたら印象にガンガン残った方。
引退は、とても寂しいけど持ち前の頑丈さで明るい未来を迎えてほしいですね!撮影活動により専念するみたいだし、今度は素敵な写真を見る方で楽しみたいね!
ありがとうございました!