23歳の藤本美貴

2月26日、ミキティこと藤本美貴の23歳の誕生日おめでとうございます!

なんだかんだありますが、どうしても歌声とか自然体のミキティには、常に注目してしまいますね。矢口真里も似たようなタイプ。

今は、モーニング娘。にはいないけど、娘。時代の歌やキャラっぷりは、とても好きで、亀井絵里吉澤ひとみとの絡みっぷりが見てて楽しめました!

モーニング娘。いなくなってから、藤本美貴ファンにとって、ガッタスでしか見れない時期がありましたがこのところソロ復帰や舞台出演と復活の兆しがでてきたことが楽しみです!

藤本美貴というと、
松浦亜弥との絡み(GAMとかことみっくでのコスプレしながら、言葉を学ぶコーナーで最後2人で笑顔でアップが見れた)
・動物好き(動物を前にした藤本美貴の姿は、紺野あさ美の食べ物の笑顔に匹敵)
・挑戦的(2年前の娘。コンサートの誕生日祝いにも感謝ありつつ、 持たされていませんか? とファンをやきもきさせたり。美貴様だけあります。)
・画伯(ある意味ね)
・サバンナの方(キー坊 役)とのミキティ干されモードがもはや伝説(それゆけゴロッキーズより)

これからもそんなミキティ注目したいですね!