2月最後の日やなあ

と思いきや!

今年は、2月29日があるんだもの!

飯島直子さんの誕生日の日が。

で、4年前の2月29日(日)になにをやっていたのか、どんなことがあったのか記録を見ました。

モーニング娘。が14人で飯田圭織リーダーで矢口真里石川梨華加護亜依吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴がまだいて、久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリンがまだいない時期。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)モーニング娘。さくら組おとめ組がいて、ごまっとう後藤真希松浦亜弥藤本美貴のユニット)やZYXミニモニ。がいたんだなあ。

●あ、この日は、蒲田のPIOでイベント撮影。PIOって、イベント撮影してたけど、この日以来訪問していませんね。今どうなったんだろう?

三鷹の小劇場で、さくはさんやみかげさんが出ていたマジック&ダンスショーを夜みましたね!
FF10-2倖田來未さんの曲にのせたダンスとかかっこよかったなあ。

●夜に、中澤裕子オールナイトニッポンのリクエスト番組やってました!


と、4年前の2月29日(日)は、特別な思い出がありました。

また、mixiもまだなく、マイミクの方々のうち、半分以上はまだ、お会いしていなかったです。これも驚きました。


今年は
2月29日 舞台 おじぎ30度モー娘。 高橋愛亀井絵里田中れいな道重さゆみ)を見に行きます。ガストで流れたときの制服姿がかわいらしいのもあり、見るのも楽しみです!2列目なのでさらに楽しみです!
29日は、午後休みするのでこれも楽しみです!

その29日には、
吉澤ひとみ里田まい FC北海道ツアー(昨年11月に38度の熱ありながら強行参加)
ケメコの部屋(矢口真里保田圭でひそかにやってとてもおもしろかったイベント)
の模様が入っている HELLO-DAYS VOL12を見る予定でこれも楽しみ!

3月1日に里田まい・アヤカともに(美勇伝前田有紀もいますが、自分としては、まずこの2人には、かわいいし、思いで深いし、顔知られてしまったから注目しますので。)見に行くので久々にお手紙書こうかと思ってます。

明日の2月29日は、いい思いでの特別な日となりますように!