ベリキューとか羞恥心Pabo

今日は、雨、たくさんやなあ。

そんななか、今日は
千葉と東京2往復せざるをえない仕事があったり、発表もあったりと、今、来日タレントみたいな過密スケジュールで動かなけばならない日だったり。

雨でびしょぬれ目前だ。
ネクタイが…ネクタイが。
痛い。


今日は、リアルタイムでは見れませんが

ヘイヘイヘイで、

pabo里田まいスザンヌ木下優樹菜
羞恥心(つるの、野久保、上地)

両方でるからダウンタウンとのトークとかのからみが楽しみだなあ!
ところで、paboは、恋のヘキサゴン歌うのでしょうか?それとも…

羞恥心は、
シューチシン、シューチシン!
とかドンマイ(x4)
とかああいうテイスト好きです。
フリ覚えたいので、覚えたら、また報告します!

で、12チャンの6分間深夜のハロプロは、℃-uteBerryz工房のメインの(まのえりもでるみたい)
ベリキュー
ついに始まりますね!

自分は、この2組の曲はいくつか聞いたことがありますが、個人のキャラをまだまだ知らないので、ぜひ知っていきたいね!
3週間後にはじめてベリや℃のコンサート行くのでなおさら。

天の声としてサバンナ高橋さんとか個人的にすごい楽しみ!

今日で年度末。

明日からついにはじまります。