ジンギスカン

歌いましたよ。
会社の同僚たちと一緒だったので、Berryz工房じゃないほうのもとのドイツの歌のほうで。

時間切れで羞恥心は歌えませんでしたが、爆風スランプのRUNNER とか、BLUE HEARTS のTRAIN TRAIN 歌ったら爽快ですね。
鼻のことを忘れたぐらいに。

歌ドキッの番組でハロプロメンバーが歌ってたんですが、役に大いにたちましたね!

DVD がここまで、10本でたんで時々少しずつみてみたいです
懐かしい歌ききたい+なんか口ずさみたい が大半だけれど。


今日は、里田まいがらみで笑っていいとも に アメトーークスペシャルとレギュラー両方)と裏でやってるうたばん(羞恥心がらみ)を録画。


特に、うたばんでの石橋・中居に、羞恥心の3人がどう絡むかが見てみたい!

で、ラジオの産直、オトナ塾、ガッ10ガッタスまいとたいむ、を昨日一気にききましたので感想は後日。

今日はコーヒー飲みたいシーズンだ!