吉澤ひとみと鈴木愛理

ハッピーバースデー!!

よっすぃーは23歳、愛理は14歳(中2世代)ですね!

愛理は、あぁ の9歳のときから、注目で、℃-uteそして、Buonoでの活動ぶりも含めてなにか突出したのをだしてほしいのがあります!

よっすぃーは、里田まい・アヤカがらみでガッタス、FCツアー、カジュアルディナーショーとかで一緒にいて、2人のボケの適任のつっこみ+和ませて周りを楽しませる+娘。ドキュで道重さゆみリクエストのロリータファッションを嫌々ながら着たが着たらノリノリでかなりかわいらしかった+やるときはやる人、そんなよっすぃーには、女性ファンがとにかく多く、声援の送り方、注目してるところとかなんか温かくよっすぃーを応援しているのが印象的でした。
1年ごとによっすぃーが大きな存在になっているのがわかります。
これからも頼もしくかっこいいよっすぃーがでてきますように。