矢口真里 ひとりで

ようやく

逃走中

をみました。
正直、木下優樹菜、目的で最初みていましたが、矢口真里がでていることに気がついてより楽しみにみていましたが。

矢口真里

90分逃げ切りで ただ一人200万円。

やぐっちゃんやったー!
200万というと、里田まい以来だね!

逃走者同士ライバルなのに、最後一緒に喜んでたのが温かくてうれしかった!

ブルーレイも運動系の仕事もきっとくるね!

これは、保存版!

よく、ハンターの大群を振りきったし!



このところ、いろんな状況がおこって、笑ったりできなかったり淡々としていたから。

一筋の安らぎになったよ!

やぐっちゃんの声とか娘。時代から元気を感じさせるのをつい思い出しました。

うん、やぐっちゃんに励まされた!