田舎に泊まろう

今、切羽詰まってるのが連続でまとまった日記があまりできなくて、あとお返事もかけなくてすいません!

もうちょいしたらおちつくんで。

さて、日曜日に久々にテレビで、田舎に泊まろうをみました。

これ、見たのは、飯田圭織が出ていて確か沖縄のときの2年前のこの時期以来。

今回は、里田まいが地元北海道で探したんですが、断られ続けて肩を落とすような元気ない口調が大変さを物語ってました。
なんとか泊まらせてもらった方がいい人なのもそうだし、このときのまいちゃんの口調がちょっと方言交えていて温かみがあったなあと感じさせられました。

あと、2日目、まいちゃんが髪をアップにしたらかなり雰囲気が変わり、これもいいなあと思えました。

2年前のFCツアー初参加で見れたから懐かしく感じたかも。

北海道、おつかれさまでした!

なにやら、paboと羞恥心が一緒になってリリースを今年最後のお台場冒険王で披露みたい。
すごく楽しみなのをスザンヌのブログでみましたがその写真でのまいちゃんが…。かなり嬉しがっていたと思うなあ。

さて、まいちゃんや吉澤ひとみにお会いできる日(長野バスツアー)まであと3週間。
楽しみというよりは、この日にほかのスケジュールとか入らないようにばかり考えてます…。

その前に、今週は、うまくいけば、久々のハロプロ現場復帰。
中澤裕子35歳バースデーコンサートが木曜日にあるのでそれをまずは行きたい!4年ぶりに中澤裕子コンサートの貴重な機会だから。