長野に向けて渋滞中

1号車からの吉澤ひとみ里田まいFCツアーバスの中です。

・バスガイドさんがある意味ツンツンな方で笑いをとってくれます。

・さっそくカセットテープが流れて吉澤ひとみ里田まいの歓迎(というより漫才風?)コメントが流れていました。

里田まいのバスガイドモノマネ
左手に見えますのが
長野県で一番高い山です

あのーまだ、埼玉県ですけど。

右手に見えますのが
なにもありません!

………。


とさっそく漫才しつつ、三芳(みよし)パーキングエリアのおすすめをなぜか里田まいがから、ガイド。
埼玉県だからよっすぃ〜からのほうが説得力あるんじゃないかー。
とのツッコミは、確かに…。

テープ流れたあと、黙っていたからかツンツンガイドさんから

拍手は!?

と言われてたからしてた。少し叱られ気分!?

おすすめは、東京おみやげの
亀井堂 人形焼き

亀井堂という名前とか三芳(みよし)パーキングエリアという名前の箇所にあるというのがファン的にくすぐられる感じかもね。


バスは藤岡ジャンクションにまだ渋滞中でしばらくかかりそう。
今嵐山サービスエリアだから。

それにしてもツアーパスのまいちゃんの

………

という長い文字。意味深いなあ!?

よっすぃ〜は、埼玉出身なのに関西弁風でわかりやすいですが。

予定として
1日目
3ショット撮影
七夕 短冊 願い事書き
体育館風な場所でライブ(スリッパ着用)

2日目
野外でイベント(動き回るらしい)
昼食会
握手会

らしい、長野ミステリーツアーだそうな。