夏コミケ完了。暑かった(/_;)/~~

仕事場にまもなくつきますが、電車、生き返るほど涼しい!

仕事の合間の休憩時間がわりのコミケでしたのでやけに汗のでる休憩だったなあっていわれないように(>_<)

今日お会いできたみなさま、本当に本当にありがとうございます!

イベントちっともいってなかったのでほとんど久々な方々ばかりだからなんだか嬉しくて。これまでお世話になった方々がこんなにいて温かいんだなあって気づかされたよ!みんな、それぞれの道に一生懸命目指していることが実感したらうれしくなってきたよ!

今日のみ、コミケなのでこれで夏コミおしまいで撮影もほとんどしないあっさりな感じがしましたがかえって内容の残ることが多かったね!

感想

・並ぶまで500m歩き、2時間まってから30分かけて500m歩いた。暑さ満々で水分補給したが最後にきれた…(>_<)
2時間の待ち時間は、ipodでアラジンのラジオ(オールナイトニッポン)を聞いてました。確かに、野久保直樹 君がまだ隠してるんじゃない?と思うぐらい純粋で優しい性格なんです。だからか、いろいろ掘り出してみたくなりますね!
つるの剛士(つる兄)の軽快な進行で里田まいちゃん・ユッキーナスザンヌの魅了が自然にでていたなあ。

・撮影をまったく持ち込まない(時間制限と格好と、コミケの撮影場所の混み具合や魅了をあんまり感じなくなった)コミケ、今日は買い物と移動で精一杯。

・運動靴じゃないから痛い痛い。走るのは控えました

・顔、赤かった…3時間日光で。10年目の参加で、歳とったなあ。心はあまり変わっていないが…

・今日は、コミケに参加したすべての参加者、スタッフ含めて暑い中本当におつかれさまでした!

・もうコミケでの撮影は、無理かなと思えてきました。

・東西間の通路、激混み、まさか歩いては止まるの繰り返し+冷房なしの締め切り。たまりませんでした!外歩いていきゃよかったよ!

・Thank you dear my friends!
(この曲が頭の中で流れています)