紺野あさ美握手+メロングリー(後で)

まず、その前に、10時から女子サッカーなでしこジャパン、メダルになるか要注目です!ガッタスメンもきにしてます!

さて、今日は、渋谷でMERON GREETINGというイベントがありメロン記念日が主催、そして、ゲストに音楽ガッタス(除く 里田まい…これは残念だが)がでていました。

これも久々のメロンらしい盛り上がりありましたね!懐かしくも新しい。忘れかけてた記憶がぐわーっとよみがえったぐらい。メロンライブはできあがってますね!
夏休みの最後で、メロンのライブのはじけで終わってほんとよかった!
ゲスト音楽ガッタス、まいちゃんがいなかった分をみんなのキャラで頑張ってたし、メロン+音楽ガッタスの組み合わせはおもしろさ倍増でした。
のっちこと能登有沙が特にかつての矢口なみにでていて面白かった!お金があったらガンダムモビルスーツを買いたいとか飛び立つところのGを体験したいとかなんて…(笑)。夢をみたのが、のっち、仙石先生、そしてメロンの大谷の三人祭(笑)踊りをみたとか。いかにも引きつけられる組み合わせじゃありませんか!

とどめは、勢いで「今日は完璧です!」と紺野あさ美の目の前でいってあわてさせて盛り上げてたこと(のっち本人は知らなかったり。)
まいちゃんの穴をのっちが持っていったのでちょっと急上昇じゃないかな。
新曲も披露でフリがなかなかユニークなそこそこ明るめ曲。本邦初公開だけどまいちゃんがいないスペシャルバージョンとは吉澤ひとみキャプテン談でした。まいちゃんがいたバージョンをぜひぜひみてみたい!



さて、実は、そのイベントの前に私にとって大きな出来事の参加がその前にありました。

エグゼクティブパスでの1つのサービスとして今日、1年で1回のみの

メンバーと2ショット撮影+握手

として、選択したメンバー

紺野あさ美

で運良く当選しました!!それが、今日8月18日にメロンイベントの前に実施となりました。

カントリー娘。紺野と藤本のよみうりランドのハニーパイのイベント以来5年間叶えられなかったことがついに握手+2ショット撮影でした。


詳細は後ほど書きます
今日の紺野はオレンジスーツの音楽ガッタスの新曲衣装でストレートロングの髪の標準的なこんこん(最近ポニョに似ているといわれているらしい。)
かわいらしい表情でした。30秒間のこんこんとの撮影+握手+会話、十二分に楽しめました!こんこんがそのときは神様っぽく感じていました。


参加者は、3000ポイント特典が2人とエグゼクティブが私含めて9人の計11人ほどで、村田めぐみが1人の、吉澤ひとみが3人残り7人がこんこんでした。

写真は10月ごろ郵送のためさてどのポーズがくるかわかりません。来たらお知らせします。

では後ほど