34歳 誕生日の朝

とうとう、この日がきました。
今日で
34歳
を迎えました!

まあ、仕事ですーっとすぎますけどね…

2年前ならリボンの騎士千秋楽で小川麻琴の娘。卒業で旅立ったりしたり。
8年前ならF1のベルギーGPでハッキネンが周回遅れを利用してトップのM.シューマッハとともに2台をぶちぬいて感激したり。
5年前なら後藤真希の曲で、
抱いてよ。PLEASE GO ON
の発売日+イベントの思い出があり、この曲が後にコンサートでの盛り上がり曲で自分も踊れるように練習して、年末罰ゲームで披露されたり。

今年の今日は、久々にヘキサゴンだし、石川梨華のドキュメンタリーがあるし、MANINGENにまいちゃんでるから楽しみあります!

あと、先日とっておいた里田まいさんからのボイスバースデーカードを聞きました。あっさりしたメッセージで普段のまいちゃんらしくありませんでしたので、その分1つ1つの言葉が響いて嬉しかったです!

今、仕事で納品が近づき、かなりてんてこまいで、余韻には浸れませんがこの特別な日を大切にしたいなあと思います。

今までとほんとに違う、家で一人。
何もかも状況変わりました。家の責任は大きくなってます。

今、タンポポ(当時、飯田圭織石黒彩矢口真里の大中小の3人ユニット)がアルバムでリリースした誕生日の朝、今年も8年連続で聞きましたが、いい曲は年代をまたいでもいいことには変わらないんだなあと感じました。

この1年で、なにかが良い方向に変われるように。そして、自分だけでなく、父や姉そして、支えたり見守ったりこの日記を見ている方々も大切にしたいから、一緒に良い方向に流れが向きますように。


そのうち週末に、8月18日に行われました、紺野あさ美とのエグゼクティブパス特典の2ショット撮影+握手の一部始終書きますね!(かなりの長文で執筆中なので(>_<))
写真は10月にならないとこないのでのせられませんが。