天空城みたいな青空

今日があまりにもすっきりした青空なんで、ドラクエ4天空城のような光景を思い出せそう。

生きてるうちに人間が翼をつけて空を飛べるようになりたい。ルーラも可能だが。あるいはFF4のような赤い翼でも。
携帯電話のように10年後とかくるような予感は気のせいでしょうか?

今日はこんな言葉を目にしました。
ベリキューまのえり風に)


人生いろいろあっても前へすすむ。
そういう姿が周りを照らしているかもしれません。(篠原涼子


周りを照らすというのが、みんなを明るく元気にさせるということが、おおっ!と思えるようなとてもよい言葉です。


納得しながら前へ進んでいこうとする気持ちとか大事にしていきたいな!


ということで、初スイカを食べにいきます!