体型が変わってきたらしい

少しだけ帰ってきました!

この日まで20日間、深夜も含めて仕事のためにようやく今日、与えてもらえた半休してる最中。

体重計のったら、70半ばからから60近くになっていたか、どうやら体型とか顔の形とか面積がかなり狭まったらしい。

と、20日間の間にいくつかありました。

・おなかの下腹がなんか気持ち悪い感じ

・心のそこから疲れを感じていた

・帰ってきてたまたまハロモニ@みたら、来週最終回なんですね…。日曜の昼いつもモー娘。がいた8年半にピリオドと思うと時の流れとはいえ寂しいものです。
GAKIKAMEのラジオ終わるのもショックだなあ。名コンビの新垣里沙亀井絵里。楽しめていやされていただけに。

美勇伝のラストライブDVDがきていました。そうか、美勇伝もうないんだと、すっかり頭から落ちてました。バックステージ映像だけ見てたらこれも3人の歴史を感じました。ライブも見たかったけど後で。

徹子の部屋里田まい、苦労人なまいちゃんだから重みがあります。
だからこそ今の活躍がまだ続いていて笑顔をだしているのがほんと嬉しいものです!

・ヘキサゴン南紀白浜は、恋レボの踊って歌ったまいちゃんの映像がもっと見たかったなあと。デート企画の野久保直樹麻木久仁子といい感じを出していたなあと驚き。

・新型PS2をあけてDQ7やりました。2時間半敵との戦闘までこんなに時間かかるとは…

・先日Wiiから作成した自分の名刺ができたがりました。青名刺がほしかったので、お気に入り。

・8月の紺野あさ美との写真、まだきません。もうちょい後だなあ。

・そして、今横浜に向かってます。省エネで過ごしにいきますね。なっちのイベントです。

光は見えつつあるので、あきらめずに修理続いていきますね。

なんとか気持ちは元気になってきてます。
これをみなさまに伝えたかったです!

また状態かわったら書きます。
もう少しがんばりぬきに行ってきます!