we love ヘキサゴン

喉がいたくて鼻の風邪気味。急に寒くなったので気をつけて!!


本業、落ち着く目処たちそうなので、日記、再開しますね。

さて、羞恥心やpaboをはじめとしたヘキサゴンファミリーの歌のアルバムが今日発売です(^-^)/
アマゾンなので明日到着ですが(>_<)

コンサートや、今日の発売イベントはいけなかったけれど、アルバムでせめて聞けたり、羞恥心アニメのDVD見て楽しめたらと思います!

トレーディングカードは誰が入ってるかはひそかに期待していますが…

今日は、コンサートの模様をやりますが、里田まいが歌ったカントリー娘。のはじめてのハッピーバースデー、ぜひ流してほしいものです!コラボで藤本(ミキティじゃなくて、FUJIWARA)とのからみも見たい!
まいちゃんやスザンヌ、涙の感動シーンもみたいものです!

今日はゲームセンターCXの新シーズンもスタートです!
あの大人気アニメゲームみたいだから!謎という文字があるゲーム。

さて、写真は、ファンクラブより幸運にも送られてきた、額入り+サイン+名前(本名)入り里田まい写真パネル。けっこう大きい。
この赤チェックのまいちゃん見ると、北海道ファンクラブツアーからもう1年かと感じますね。

ハロプロでのカントリー娘。での里田まいももう半年だけなのも寂しいですが。まいちゃんが守ってきたカントリー娘。の名前は残したいなあと個人的には思いますが…。