ちょこっと娘。コンサート

3日フルの中日曜日、久々に行いました。
TFT撮影―ハロプロ系コンサートー仕事

を1日で実施、これが久々でした!

コス系撮影は、実に、8か月ぶり。

ブランク感ありありで久々のカメラ活動だったよ!かつて、いたんだよね?自分と思いながら…。撮影またしたいものだね!


そして、娘。コンサートは、仕事の都合上、後半部分のみの参加にとどまりました…。リンリンリリンが鳴り響いてたからね。

外が寒いなか、コンサートホールは、ほんとに熱気で圧倒されたさ。
メンバー、ちょっとお疲れモードかなと(久住と道重とジュンジュンは除く)
高橋愛を見て心配になったなあ。
亀井絵里は、グッと大人っぽくなったなあ。
れいなは変わらず元気。
光井は写真のとおりだ。いや、歌がうまくなったね!
リンリンは、バッチリでしたが、いつからギャグ出すようになったんでしょう?

新垣里沙さん、いいこといいましたよ!
勤労感謝の日で、普段仕事したなか、今日ここに集まったこと、3連休で車渋滞などいろんなイベントの中、来てもらえて感謝していることを笑顔で丁寧に話していて思わず拍手!まあ最後の最後でとちったのはなんか垣さんらしいかも。

重さんも、お客様のことをいい子扱い。なぜなら、これだけせまい席でもゆずりあいながらフリをまねしたり、子供みたいな笑顔で声援してもらえるのが最高に嬉しいと。重さんらしいなあ。

2年前の同じ日に同じ千葉会場で娘。コンサートを見て充実しましたが今回もでした!

と、いよいよ次の日曜日で娘。コンサートツアーファイナル。2年半ぶりに大阪へいきます!