568通 ボンバーマンとかのオフ会

メールは、少しおさまり気味か。

今日は、昨年に引き続き、マイミクのツーヨンさんのオフ会(ゲームセンターCXあつまり)に参加させていただきました。

特に今年は、2度目の参加なのもあり、楽しみをかなり味わいながら過ごせました。

20代前半の方々と話すとさすがに世代間ギャップが…
ああ、もう 34歳になっていたんだもんなあ。
30歳過ぎた実感ないんだよね(;_;)
おじさんだ…(遅い)

ゲームやってるときは少年のような気持ちで変わっていないんだけどね。

そんななか、ボンマーマンの対戦を久々にやりました。久々におもしろい!と同時にめちゃくちゃ下手になったなあと。観覧してもおもしろいのはいいですね!

こういうゲーム内なら、シネ!とかコロセ!とかいえるから。で仲良くなる。25年前も今も変わらないね。

あっという間に3時間、今回も貴重な戦利品もらいつつ、楽しく温かい方々とすごしました。ゲームとゲームセンターCXがこう温かい方々ひきつけますね!

最後、みんなが冷えピタはって(ゲームセンターCXネタ)集合写真なんかいいサプライズでした。

あ、そして、モンハン、これもやってました。自分まだ0時間でしたが、遅ればせながらデビューを近いうちにしたい!

ツーヨンさん、スーさんそしてみなさんおつかれさまでした!

明日は、4か月ぶりに里田まいを見に行きます!
コンサートへ!楽しみ!