サバイバルコンサート(音楽ガッタス)

MCより、吉澤ひとみ、新幹線社内でお客様に、あゆ(浜崎あゆみ)に間違えられたらしい!?こんなこともあるんだなあと。なんとなく。

そんなのも聞けた、14日昼は音楽ガッタスのコンサートに!

今回も、仕事の合間のコンサートのため、体力温存ができたらでしたが…。
盛り上がりすぎて無理(>_<)
横浜BLITZというスタンディングのライブハウスだとそりゃ押しあいばっかり(;_;)
でも、すごく楽しかった!
久々にホームのような雰囲気を感じたコンサートだから。
(今は、ガッタスコンサートとなっちコンサートあたりがホームと感じられます。)

・整理番号33番という幸運で開場時間ちょうどに到着。でも混雑。整理番号順に2人ずつ呼んで入らせようとするがあの混雑は聞こえない。だから近くで聞いて係員許可で入りました。
・トレーディングポスター、石川梨華2枚ともひいてしまった…。1枚でよかったが。
・場所とり、人が1列しかいない。なので2列目ほぼ中央へ。でも40分動けない…。立ち去ったら絶対場所とられて戻れないから。サバイバルはすでに始まってた。ステージは、ロックの雰囲気のするストリート風。

・始まりました。オレンジの衣装でガッタスのGのマークという少し違うチームに見える衣装!?

・始まったとたん後ろからの押しがすごい!一気に体が。これが1時間40分ずーっと続きました。しかもちょうどよっすぃーがいっぱいくるところだから、周りのよっすぃーファンががっつくがっつく(>_<)。次見るときはまいちゃんのいる左側へいこう。

・久々里田まい、ストレートな髪きれいにサラーっとな感じが特にしました。生で見るとやはり、かわいく映えます!全然飽きないし。笑顔で楽しくさせられます。

紺野あさ美も撮影以来、久々。撮影のときよりずっとみれる時間が長かったので、なんか娘。時代のほっぺたの大きさにふっくら戻ったのではと思えました。
衣装で赤黒白のチェックが入って(色っぽい女)を歌ったときは確かに、色っぽく見えるように感じました。

・エッグさんでは、アニメオタな方1名、今回もとばしていました!能登さんです。

・里田Tシャツ、今回は、着ました。案の定汗がすごくでたからびしょぬれ。確実に体重落としました。途中からスイッチ入り、手を振りあげるなど、おじさん的にがんばってしまいました。

里田まいブログにもありましたが紺野あさ美パソコン、持参して勉強中だそうな。

・まいちゃん、今回はいいことを結構言ってたなあ。

・さあ盛り上がっていこうかあたりは、メロンなみの雰囲気が!たまらない!タオル振り回しは久々!

・最後はメンバー各人Tシャツ着てネクタイっぽいのはクリスマス仕様でしょうか。かわいらしかった。

・終了ですぐドリンク。ちかくでいっぱい見れて大満足のまま仕事場へ戻ったよ!

(セットリスト)
ネットから引用させていただきました。
1.Come Together
2.青春のカスタード
MC(全員)
3.愛されたい 愛されたい
4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
5.地球と月 彼と私(石川紺野澤田仙石)
MC(仙石澤田能登是永)
6.甘い誘惑(里田是永能登
7.悲しみトワイライト(吉澤仙石澤田)
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石川紺野)
9.おおきに。道端から
MC(石川紺野)
10.キスしよう(石川紺野)
11.恋占い通りにならないわ(能登澤田→途中から是永仙石合流)
12.カラゲンキ(吉澤石川里田紺野)
13.抱きしめて・・・涙
MC(吉澤里田)
14.先輩〜LOVE AGAIN〜(里田紺野)
15.NATURE IS GOOD!(吉澤石川是永能登澤田仙石)
16.浪漫〜MY DEAR BOY〜(吉澤石川紺野是永能登澤田仙石)
17.さあ早速盛り上がっていこうか
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!
アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
MC(全員)
21.DREAMIN’