タンポポ・プッチモニ・カントリー娘。

先日、2つのメガベストというCD+DVDを買ってきました。
DVDにこれまでのビデオクリップがすべて入って立て続けに見れるのが嬉しい!

1つ目のタンポポプッチモニ は、今、、聖なる鐘が鳴り響く夜、王子様と雪の夜、ぴったりしたいクリスマス

が今の時期にとってもあっていますね!

1期、2期、そして3期それぞれ思い出してしまいます。
加護亜依、成長したなあとか、矢口真里今もちいさくキュートなままとか、飯田圭織、歌声がすぐ響いてあっているなあとか、紺野あさ美、幼い感じ。

2つ目はカントリー娘。ベストアルバム。
シャイニングまで入ってるから嬉しい限り!
里田まい、目立ってなかったなあとか、藤本美貴目立ちまくりだなあとか。

恋がすてきな季節が懐かしくて好きだなあと。りんね懐かしい!とかね!
みうなのハニーパイでの姿から、あのあとこんだけ魅力や宇宙人っぽさむんむんになるとは思わなかったし。

紺野あさ美は、やはりこのユニットでの活動が自信につながったかもね!


と、いろいろ1年あったなあと思わせたひとときでした。

あと今年2週間だもんなあ。