天皇も亀井絵里も誕生日

亀井絵里モーニング娘。6期メンバー)はたちの誕生日おめでとう!

今や、里田まい紺野あさ美に次ぐNo.3のファンでありますが、こんな人が身近にもしいたら、その底抜けな明るさから、周りを明るく照らす、そんな方だなあと思います。
あと、顔立ちからか、ハロプロのなかで和服系がより綺麗にはまるのは、この人ではと個人的に思っています。和が似合うというか。

ほんと、はたちでこれでお酒も飲める年になり、同い年の新垣里沙ともあるいは憧れの安倍なつみともはたまた、意外に仲良しかもの藤本美貴と一緒に飲めたりできるのだろうなあと思います。笑い上戸のように感じますけどね!

エリザベスという呼び名が今や懐かしいですが、これからどんな道に進むんだろう。
一ついえるのは、亀井絵里の笑顔とキャラはすごく貴重に思えるし素敵と感じるから見れる機会が増えてほしいなあとねがうばかりです!

最後にはたちの誕生日、おめでとう!