2008年は直角カーブ

今、名古屋へメロンのカウントダウンライブ行くために新幹線移動中です。

そんなあとわずかで終わる2008年は人生で一番大波乱の年でした。
とても普通でなく、いろんなことが起きました。

何かは、もうそのときに書いた気持ちがすべてでしたので、5月8日〜の日記、9月5日〜10月の日記あたりをごらんいただければ。(ここでは書かないこととしますね。)

2009年は、我をさらに自立できるようにいろんな人に巡りあいながら立て直して成長を実感しながら1日1日大切にしていきたい。

来年、目指すことにしていきます!

では、2008年での遭遇、いってみますね。

ヘキサゴンファミリーの音楽活動(羞恥心・pabo)大活躍。ヘキサゴン中心でまわった1年でした。

里田まいには、いつも来ているファンとして顔を覚えられたのがわかった。

木下優樹菜ユッキーナとチョリーッスで同姓認知がすごかった。2ショットもさせてもらえました。

・その木下優樹菜、来年のカレンダー、自宅の店にかざりますね!

スザンヌがいるカラオケボックスDAMチャンネルは大好評

・あーあ、paboグリーンフラッシュ伝説はアルバムでなく夏のシングルでだしてほしかった

・アラジンの陽はまた昇るは、大好きで、カラオケでもばっちり盛り上がれますね!

・羞恥心の曲に4,5月は救われたよ!年齢が近いつるの剛士に好感。

WWE リック・フレアー引退。Wooooの叫びは永遠だ!

・F1 劇的な最終戦の最終ラップ大逆転でハミルトンチャンピオン。でしたがアロンソの2連勝のほうが驚いた!

ゲームセンターCX 有野課長 入院。ちなみに、今年は
1 マドゥーラの翼(コンティニュー確認)
2 チェルノブ(ボス戦すべて)
3 ソニック(中山君デビューのインパクト)
番外 AD中山君のカクンカクンおじぎのSE音

が印象的。

ワンフェス ビックサイトエスカレーター事件(冬のワンフェスなくなったし。)

くいだおれ人形さようなら(寂しい)

辻希美まあまあ元気

モーニング娘。光井愛佳入院(心配でした…)

秋葉原連続殺傷事件(もうこんなこと嫌だ!)

飯島愛さん死亡
水野晴郎さん死亡
神戸みゆきさん死亡
飯田圭織出産…したがわずか半年でお子さま死亡
(残念としかいえない…)

美勇伝活動終了
(今思えばこれがハロプロ変革の伏線だったね…。)

後藤真希エイベックスへ
(来年になったら…)

・misonoの活躍
(昨年の里田まいちゃんに似た活躍に思えた。まいちゃんと同様に歌声と笑顔と笑い取りは鉄板。)

・アヤカ、ハロプロ突然卒業+結婚
(3推しでしたので、寂しい。たった1文で卒業知らせがとにかく。ご結婚はおめでとう!里田まいちゃんが近況話すので元気そうで。)

加護亜依活動再開
ミキティも復帰+長期のキャンペーンへ
・あと小川麻琴も復帰
(何があったのかいまだに。ミキティが一番嬉しかった!笑いのツボに入ったミキティがとにかくいいので!)

・Hungry&Angry(別名石川吉澤。様子を見るか)

はるな愛のエアあやや(完全に本家をくったよね〜。)

しょこリータ開始(しょこたんの番組)

・ジェフ奇跡のJ1残留(蘇我が燃えていた!あのときの電車内の歓声を忘れない!)

・フジテレビ27時間テレビ今年もおもしろかった(ワッキーの1-2事件が最高。車庫入れは…)

ハロプロブログラッシュ(特に矢口真里の人気はわかります。あと、里田まいは、もちろん見ていておもしろい!)

ハロプロ大量の卒業発表
(何かが変わるわけでもないように見えるが…。果たして。来年の今頃にわかるかも。)

最後に自分自身は、今年、資格取得が無冠で終わり、成績自体はあまりブレイクできず、懺悔な1年でした。
すごく悔しいし、出直します!

来年は、あと、英語を実践+文化学ぶために数日の海外に行ける目標はたてようと思います。

じゃあ。また。