最近、仲のよい友人が、再就職できて、もちろん本人は、喜んでいて、自分も一緒にうれしかったなあ?
経理についたんだってね。

おめでとうー!

いつでも職をものにするのは、とても厳しい。
だからこそ、悩んで試行錯誤しながら決意を固めた結果、職について、なおかつ地に足をつけられるように思って働ければ、うれしいものですね!

転職で再度職につけたとき、自分の甘さを痛感して、変わらないとと何度も苦しんだ末に今の場につけているのは嬉しいものです。
だから、今の楽しみがある。

今の職にいなかったら、

mixiにいなかったかもしれない。
だからマイミクで出会わなかったかもしれない。
里田まいのファンにはなっていなかったかもしれない。
撮影もここまで続かなかったかもしれない。

職のありがたみと未来の変化を実感したひとときでした。


改めて、再就職おめでとう!