晴れ男と超雨女

次の週末の横浜アリーナとか、雨は降ってほしくないなあと思います。

これまで、撮影やコンサートの時に、雨になることが、ほんとに、めったになく、晴れ男として武器にしています。

自称雨男、雨女と一緒に過ごしたときもなんとか晴れましたし。


しかし、つい最近、超雨女がいることがわかりました。


ハロプロ℃-ute矢島舞美がそうらしい。

行く先々の℃-uteやメンバー応援キャンペーンで、8割型雨、時には嵐で足止めされたり(嵐を見たメンバー全員が舞美を見つめたらしい)と、非科学的な実績が残っているらしいです。

あまりにも当たるためか、℃-uteのイベントDVD で、コーナーとして 超雨女 のタイトルで舞美が出たぐらいだから。
しかも収録の途中でほんとに雨降ったし…。

今年横アリや4月末のコンサートで舞美に会いますが超雨女、どうやらすごく手強そうです…。

なお、道重さゆみ真野恵里菜石川梨華も雨女と呼ばれているみたいですね。
雰囲気似ているような感じするかも!?
水色がなんとなく似合いそうな。

逆に松浦亜弥里田まいは晴れ女と呼ばれているみたいとか。

非科学的だけどなんか信じてしまうね。

きっと。