モーニングコーヒーで思い出

今日は晴れた朝でモーニングコーヒーを飲みました。

1月28日がモー娘。デビューシングルのモーニングコーヒー発売から11年だからといいたかったのですが、今日は珍しく父さんからおごられました。

そんなコーヒーを飲みながら、まるでMOTHER2MOTHER3任天堂のゲーム)のコーヒーの1シーンみたいに思い出してみました。

2年前の2007年1月28日

横浜アリーナのコンサート

カントリー娘。から、犬好きの

あさみ

そして、今でも宇宙人やるんるんやフットサルのPKで伝説を残した、ファンである

みうな

ハロプロ卒業して里田まい1人だちした日。あの2人、今どうしているんだろう?
・その2人の卒業セレモニーでで当時ハロプロ卒業してもう2度とみれないと思っていた

紺野あさ美

サプライズがあり、登場して大盛り上がりした日。ハロプロ生活でびっくりしたことの5本指に入ったね!

・さらに

辻希美

を生で見た最後の日(この後に結婚、出産。)いよいよ週末に復帰だね!

2月1日まであと4日。