31日 1日の予定

今日は 飯田圭織 モー娘。卒業からはや4年。4年たって戻ってきて、こんどは、ハロプロ卒業だから、まあ時間がたつのは早いや。

明日31日

100kmかけて、新横浜の横浜アリーナへ朝からグッズ買い+メロン記念部に入部

新横浜から千葉へ戻って英会話

再び新横浜の横浜アリーナへようやくハロプロコンサート

終わって100kmかけて帰宅

1日

朝は東京で簿記1級学習

そのあと新横浜で横浜アリーナコンサート昼公演

コンサート後会場でゆっくりしてから

再び横浜アリーナコンサート夜公演でフィナーレ ハロプロ卒業前最後のコンサート

100kmかけて帰宅。


移動と学習とコンサートの組み合わせの変則的な移動ばかりの予定ですね。

2月1日で、ハロプロファン生活である1つの区切りをつける日になりますが、今までどおりに楽しめさえすればいいよ!

里田まい紺野あさ美亀井絵里安倍なつみ藤本美貴中澤裕子飯田圭織、そして辻希美と一同に介してみるのが最後かもしれないと思うと寂しくなるけど。
だからこれからお互いに旅立ちのよいことを望みたいからいっぱい声援送って盛り上がりたいものだね!

今日はこのあたりで。