B.L.T からのテレビ情報と娘。記事

なんか、ちくわパンって気になりますがいかがでしょうか?

私は、テレビ野郎なので、毎月、自宅配送のB.L.Tを見ていますが、娘。のアルバム発売の記事が 2ショットや3ショットに分けてインタビューが個性がでまくっていつもより楽しめな記事でした。

亀井絵里道重さゆみ
(ご存知さゆえり)

田中れいな光井愛佳
(意気投合の最近仲良しのタメ口コンビ)

久住小春+ジュンジュン+リンリン
(グルグルJUMPトリオ+少し口けんかありコンビ付き)

高橋愛新垣里沙
(5期同士リーダー・サブリーダー)

それにしても、道重さゆみソロが小悪魔な歌で亀井絵里ソロが道重絶賛の女子大生っぽい歌なんて楽しみ倍増!


で、3月のテレビ欄は

IQサプリ、3月14日で最終回…。藤本美貴出るんだね!
土曜夜7時に、レッドカーペットが後がまにきますね

・ミリオン家族2時間スペシャルに里田まいは、好きだから楽しみ!

・6日の恋するハニカミ里田まいも妙に楽しみだったり!

・ヘキサゴン合宿 またしてもやるんだ。3月25日 。矢口真里ソロも発売だね。

・あいのりも、おもいっきりテレビも終わるんだなあと。